おフェロなチーク。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


{98A4B185-33AB-43EE-9582-80D6C6E4F821:01}


{7F0A3BCB-FA80-41D1-A6BB-232FA1DB8E66:01}


最近の私が目指すもの。
それはもっぱらarのような
ナチュラルで、でもオンナらしい
おフェロなガール。


編集シーズンが始まったため
ライターモードがONな感じの
文面になってますが、笑
最近新しいコスメを買ったので
ご紹介したいと思いますー!


瀬戸の誕生日の日に作品撮りした
久保さん×及川しゃんメイクのときの
チークのジュワッと感が気に入って
この前同じものを購入してきました。
{B753B620-AF8F-485A-8351-3F38FC5A794C:01}
M•A•C ミネラライズ 
ブラッシュ デインティ


M•A•Cのチークはマットな質感の
イメージがありましたが、
これは細かいパールが入っていて
ツヤ感がとってもキレイに出るのと、
ピンクの発色がきれい&不自然でない
ピンク色なので、普段使いにも最適な
優秀チークです。

これを目の下ほんとギリギリの所に
たっぷり入れると上の写真のような
ほてり顔メイクにもなるし、
普通に使えばナチュラルな感じにも
なるのですごくオススメですー!

瀬戸は最近透明感を足すために
チーク塗った後の目の下の位置に
アイシャドーのラメを塗ったりして
抜け感をアップさせたりしております。

という感じで、久しぶりに
新しいコスメを仲間入りさせたので
紹介してみました(^o^)

また時間見つけて更新しますね!


ではでは