時差。笑 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


日付け変更線をまたいで来たので
10日の夜出発したのに
10日の朝に到着したんですよ。



なので普通にブログ書いてたら
昨日更新したやつと同じ日付けで
記事が混ざっちゃったので
昨日更新した記事の時間を編集して
普通に反映されるようにしました。

時差問題はもう完璧、
どうもせとはるです。笑



ということで今はホテルで
ゆっくりしているので、
たくさん更新していきます。



まずは飛行機の中から順番に。

photo:01




行きは6時間半だったんですが、
とりあえず機内食食べたら爆睡して。笑


朝食のときに目が覚めたら
ちょうど綺麗な朝焼けが見れました。

photo:02



photo:03



空から見るハワイの海は
本当にキレイでビックリして。
海見た瞬間修学旅行の
テンションになりましたねー。笑



やっぱり飛行機乗ると
遠出したって実感が湧きます。


ということでこれから書いて行くので
暇な方はお付き合い下さい。


続きます。




iPhoneからの投稿