5月も無料動物さんと受けとる遠隔レイキヒーリング | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます



    


令和6年能登半島地震に
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

 

1日も早い復旧、

復興をお祈りしています。



大切な家族や動物と
幸せで豊かで健康で
自分らしく生きるお手伝い
スピリチュアルセラピスト
ヒーラー
のぐちひろこです😊
 


動物さんと受けとる

無料遠隔レイキヒーリングのお知らせです❣️



 動物さんと受けとる

【無料】遠隔レイキヒーリング



 開催日時:5月5日21:00~6日21:00

参加費:無料

場 所:あなたがいる場所

定 員:各回先着100名様



《ヒーリングはこんな方にオススメです》

◎愛する動物さんと一緒に波動を高めたい方
◎身体もこころも癒されたい方
◎ご自身の浄化・デトックスに
◎ポジティブ思考に切り替えたい方
◎幸せを引き寄せたい方
◎遠隔ヒーリングを体験してみたい方


※レイキはいかなる宗教とも関係ありません

※レイキは医療に代わるものではございません

 


動物さんとご一緒にいかがでしょうか❓



レイキヒーリングとは

  日本生まれのハンドヒーリングです😊

昔からある療法なんです✨


動物さんと受け取る

無料遠隔レイキヒーリング


 5日の21時から

6日の21時まで

24時間送られます


いつでも好きな時に何度でも

受け取っていただけます‼️


寝る前


朝起きる前


お仕事の合間


入浴中


いつでもどこでも


24時間


動物さんと一緒に

受け取っていただけます



たくさんのご感想をいただいています


一部をシェアさせていただきます





2度目のレイキヒーリング

受けている間は、
手足と右側の頭がビリビリする感覚が
ありました。

だいぶ肩や頭の痛みは解消されて
楽になりました~

ありがとうございました

愛犬も、レイキがはじまると
いつもと違う様子で、
何かを感じとってるみたい

次回も楽しみです♪♪♪


レイキヒーリングをありがとうございます。

レイキがはじまってフワ~と
心地よくなりました。

起きていながら眠ってるような…
頭の中が明るくなったりも感じました。

また明日までの間に
ヒーリング受けるの楽しみです。

虹の橋にいるメイちゃんと一緒に
レイキ受けられるのが何より幸せです


今回もありがとうございました。

エネルギーを受け取ると決めてから、
あたたかくてやさしいものが
身体にドンドン流れ込んで来るのが
わかりました。

お陰で朝から積極的に行動出来て、
色々な事が少しずつ、
着実に進められました!

何度か受けさせて頂いていますが、
毎回気付きと収穫があって本当に有難いです。

自分でも習ってみたいという
思いも出てきました。

その時は、ぜひのぐち先生に
お願いしたいと思っています!

また利用させて頂きます、
本当にありがとうございました。


初めての参加しました。 
その日は午前中からもやもやしていたのですが ヒーリングを寝ながら受けていたせいか
 朝までぐっすり休むことができました。

はなちゃんもぐっすり眠ることができました。


ぜひ 次回も参加させていただきたいです。

どうもありがとうございました


3匹の猫達と一緒に受けさせて頂きました。
猫達はぐっすり寝ていて、
私は身体が少しずつ温かくなった感じが
しました^_^
写真の猫が甲状腺の病気で痩せてしまい、
少しでも元気になればと思い
レイキヒーリングを受けさせて頂きました。

また来月も、よろしくお願いします^ - ^
ありがとうございました。



 皆さまも、ペットさんと一緒に

無料遠隔ヒーリングを

ぜひ体験してみてください‼️

 

 

 動物さんも

私たちが癒されることを

望んでいますよ🐕🐈‍⬛💖

 

このような方が対象です
身体や心を癒したい方
(動物さんも飼い主さんもどうぞ)
期待できる効果
エネルギーバランスが整い、
癒しが期待でき、
日常生活のストレスなどで
体内の気が乱れた時、
気の流れを改善し
心身の不調を整えます。
動物さんと受け取る遠隔レイキヒーリング
遠隔で行います‼️
世界中どこからでも、
動物を愛する人ならどなたでも、
ご参加いただけます‼️
ヒーリングは動物さんと一緒に
ご参加いただけます‼️
虹の橋の子もぜひ、ご参加ください‼️

【無料】動物さんと受けとる     遠隔レイキヒーリング 

動物さんのお写真もお待ちしてます😊💕

⬇️

hiroko_animal_spirit@reservestock.jp


🐶😸🐰🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤🐣🐥


 





公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

 

 


メニュー 

  

チャネリングメッセージ

◉チャネリング講座

レイキヒーリング伝授   

ドラゴンラインアクティベーション伝授&あなたの龍さん     

オラクルカードカードリーディング講座

タロットカードリーディング講座       

算命学鑑定

風水図面診断                                         2023年11月現在