謎。 | まいめろめろめろめろぶろぐ。

謎。

男の人は

“好き”という言葉を

こんなにも軽々しく

発することができるのですか。

あたしは信じられません。

あたしが悪かったの。
何度も彼の誘いに乗って
彼を好きになった。
大事な人がいる彼を。
わかってたのにどうして好きになったのかもうわかんないや。
あたしは最低な女です。

もうこれ以上は辛すぎて
もう誘わないでって言ったら
あたしが怒ってると勘違い。
ほかの子と仲良くしてたから嫉妬してるんでしょ?って。
「俺が好きなのはマイメロだけだから」
彼の恋人に懺悔の気持ちでいっぱいだったのに、その一言でぶち切れました。
ほんとになんで好きになったの?って自分で自分に聞いてやりたかった。
「彼の一番になりたい」なんて思った自分が馬鹿だった。
彼はそういう人だったんだって
早くわかってよかったと思う。
まだ彼は勘違いしたままだけど
多分、言ったってわかんないだろうな。
そんなの関係ないじゃんとか言われたら、人間的にも嫌いになりそう。
でもこのバイト辞めたくないからな。
彼を人間的に嫌いになったら仕事できなくなる。
だから彼が自然に誘わなくなるまで断り続けるしかない。
それか彼氏を作るか。
もう彼に恋愛感情はありません。
むしろ、もう違う恋してます。
叶いそうもないけど健全な恋。
連絡来ないなあ。

こんなことあっても男性不信にならなかったあたしを褒めてあげてください。
それは今、好きな人のおかげなんです。