カードリーディングモニター募集します | 仙台でアロマ・手作りコスメ・お花・カードリーディング

仙台でアロマ・手作りコスメ・お花・カードリーディング

心身の健康維持のためサードメディスン理論を取り入れたメディカルアロマ・手作りコスメ、カードリーディングをしています。ノラ猫のトムとお花が心のオアシスです。

新年に入り、まずいちばん最初に自分自身のために第一枚目のカードを引きました。

出たカードはこちらでした。


"Higher Self" 「ハイヤーセルフ」

これは私が1ヶ月ほど前に、ブログタイトルに「カードリーディング」というタイトルを付け加えたときに、記念にと思って引いたカードと同じです。(経緯と意味はこちらをごらんください)


これは、今年はカードリーディングを始めなさいという上からのメッセージだと思い、
思い切って今日から始めることにいたしました。


小さな一歩ですが、まずは
メールカードリーディングモニター募集いたします。

花カード1枚引き 
あなたを幸せに導く、あなたに今必要なメッセージをカードで引き、メールでお伝えします。
通常1000円
モニター価格500円

花カード1枚引き+セルフセラピーカード2枚引き
上記の1枚引きプラス、セルフセラピーカード2枚引きで、「あなたに今必要なメッセージ」と現在の「課題」、「解決方法」を読み取り、メールでお伝えします。
通常2000円モニター価格1500円

※モニター価格のため、一行でもご感想のいただける方にお願いします。

リーディングの精度を高めるために、最初はお名前と年齢、性別、依頼される方のピンときた数字のみで引かせていただきます。(経験上、事前に問題を聞いてしまうと、そこに先入観や思い込みが入り込むため、逆にうまくいかないことがあるためです。)

その後ご希望の方に現在のお悩みについて、カードの解釈の仕方など、メールでの質問を1往復させていただきます。

たったカード1枚でも人生が変わる方もいます。

その日、その月、そのことに、どのような心持で対応をすればよいかなど、ピンポイントでの問題にも対応します。

※私のするカードリーディングは占いではなく、未来の結果を予想するものではありません。あくまで今をよりよい方向に持っていくために、どうすればよいのか、指針となるメッセージを伝えるものです。(その前提で、ある程度未来を予測できる場合があります。)

※私は特定の宗教・思想団体には属しておりません。
カードリーディングは自分の経験のみでやっております。また、何らかの思想などを押し付けたりするるものではありません。


興味のある方は下記にご連絡ください。

norikoaromacosme@gmail.com

私がなぜカードをやるようになったのか、経緯を知りたい方は、こちらをお読みください↓

私がカードリーディングをやる理由①
http://ameblo.jp/0238-1022/entry-11622323620.html

私がカードリーディングをやる理由②
http://ameblo.jp/0238-1022/entry-11625008371.html


よろしかったらクリックお願いします(^-^)/




ペタしてね