ディズニーランドホテル スーペリアアルコーブルーム(パークグランドビュー) | ディズニー☆ミラコスタ体験談etc...紗希のお話

ディズニー☆ミラコスタ体験談etc...紗希のお話

大好きなディズニーリゾート、ミラコスタでの体験談やらなんやらかんやら私の体験したことをお届けいたします(∩´∀`∩)
あとハンドメイドも時々(^^*)
Twitterやってます(^^)よろしければこちらもどうぞ(●´ω`●)
https://twitter.com/hitorigoto1529s?s=09


結構前になりますがディズニーランド30周年のときにランドホテルに泊まったので今日はこちらを紹介します(^^)





ランドホテルきれいですねー。
ランドホテルの外観は絵になりますヾ(o´∀`o)ノ



ホテル内ロビーはこちら↓







このときのお部屋は9518号室です(っ´ω`c)




結構散らかしてしまいましたがお部屋はこんな感じになります↓









テレビの上にはワードローブのお顔が( ´艸`)美女と野獣にでてくる洋服ダンスにかえられてしまった人ですね(っ´ω`c)



そして洗面台↓








アメニティは30th ver.です(●´ω`●)




お風呂はこんな感じです↓




眺めはとっても素敵でしたよ(*´ω`*)




この日パラパラと雨が降っていたのですが幻想的な写真が撮れました(^^*)




ミラコスタもいいですがランドホテルもまた泊まりたい!


美女と野獣が好きなので美女と野獣のお部屋にも泊まってみたいですヾ(o´∀`o)ノ




じゃぁ今日はこの辺で!



ばいばーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ