ツナ納豆丼!ε-(o´ω`o) | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

おはようございます♪

昨日はめーーっちゃ寒かったねえしょぼんあせるあせる



今日はとってもいい天気だけどニコニコアップアップ





今日はね、さっき、こんなものを作ってみました!!


photo:01




ツナ&納豆のご飯!!!!



…うーん…笑






まあね、まあ…うん…w






まぁまぁだったかな??笑





あれだよね、なんでもチャレンジすることが大事だよねニコニコ音譜音譜



失敗を恐れたら何も出来ないんだから!!!!





どんどんいろんなものに挑戦していこうっラブラブ!ひらめき電球










ではでは、みなさん今日も素敵な一日にしようねラブラブ



ダンス練習してきまーすっ☆☆☆












ドキドキドキドキドキドキ


【2013 MOVING】

2013年4月23日(火)

バーゲン会場 Open11:00~
セミナー会場 Open13:00~
セミナー START 13:30~17:30

『会場』
国際ファッションセンタービル3F
KFCホール

都営大江戸線「両国駅」A1出入り口直結
JR中央線、総武線「両国駅」西口より徒歩7分

『チケット』
前売り3000円
当日券5000円
※定員240名

ヘアショーに出演します!ラブラブ

見に行きたいっ!!ドキドキ

って方、コメントかメッセージお待ちしてますアップアップ


ドキドキドキドキドキドキ


りなドキドキ☆☆


iPhoneから送信