東京どっかん金曜日☆ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

東京どっかん金曜日♡!

視聴者のみなさん、ご観覧にきてくださったねくまさん、出演者のみなさん、田中さん…ありがとうございましたヽ(*^^*)ノドキドキドキドキ


photo:01




今日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日ということで、猫に関するクイズをやったよ♪♪


ドラえもんやキティちゃんについても話したりして、すごく楽しかったなあ…ラブラブラブラブ



そうそう!

たぐっちがね、京都のお土産をくれたよドキドキ


photo:02





生八つ橋~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


きなこ、抹茶、梅味ドキドキ!!




photo:03




すっごく美味しかったあ!!☆☆☆


ありがとう(*゚ω`人)アップアップアップ






photo:04





今日のメンバーは、たぐっち、えりかちゃん、ゆかちゃん、さわつねニコニコ音譜音譜


みんな、おもしろーーーい!!ドキドキドキドキ



photo:05





そして、番組の終わりには、



ばいにゃ~~~んにゃーラブラブ


photo:06




で終わりましたニコニコ音譜


みて、みんなの笑顔!!ドキドキ


素敵でしょーー!っヽ(*^^*)ノラブラブラブラブ




みんな、また来月もよろしくねドキドキ



今日はありがとうございました!!ラブラブ!クラッカークラッカー








ではでは、明日はVANTAN様のファッションショーです!!



5時半起き!!!!笑

やばい!!!!!!!笑




ではでは、おやすみなさいっニコニコぐぅぐぅラブラブ



りなドキドキ



iPhoneからの投稿