昨日のロングダンスレッスン∩^ω^∩♪ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

おはようございます☆☆

さっき眠すぎて、立ったまま寝てた茂木ちゃんですw



みんなおはよーヽ(*^^*)ノドキドキドキドキ







さてさて!

昨日みんなに聞いた、


いつもと違うところはどこでしょう??








正解は…











photo:01




カラコンを入れている!!!

でしたぁぁぁぁあー!ラブラブラブラブラブラブ



人生初カラコンだよっ!音譜



撮影のために買ったのだドキドキ


なかなか盛れたと思うニコニコ音譜









そしてね、昨日はロングレッスンに初めて行ったのドキドキ


photo:02




photo:03




みなこドキドキりな



photo:04



photo:05




photo:06




りなドキドキりほドキドキみなこドキドキ



写真たくさーんっアップアップニコニコ




昨日はね、4時間越えのレッスンでした!!ひらめき電球



本当に本当に参加してよかったぁぁぁ(´;ω;`)ドキドキ


先生やみんながたくさん教えてくれて、振り付けはほぼ全部頭のなかに入りました!!


本当にありがとう( ; ; )



まだまだ、あれ?ってなっちゃうところはあるけれど、練習あるのみなので頑張ります!!!ヽ(*^^*)ノ音譜




それではっ♪♪♪


1時間くらい時間があいたので、今から練習しまーす!!


今日もレッスンがんばるぞっ(*ゝω・*)ドキドキドキドキ



photo:07




↑みなこの手…w






りなドキドキ











iPhoneからの投稿