東京どっかん金曜日☆ありがとう(*≧m≦*) | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ


おはようございますラブラブ


昨日はひさびさに2時すぎにお家帰ってきて、4時に寝たよーっ!



なんだかすごい体が疲れてる…


たぶん筋肉痛のせいだなあ!笑



階段とか筋肉痛がひどすぎて降りられないからね!笑

電車に乗り遅れないようにしないと…にひひww









さてさて、昨日の東京どっかん金曜日、見てくれたみなさんありがとう!ドキドキドキドキ


photo:01




昨日はこの三人!!


ゆかちゃん&まこちゃんドキドキドキドキドキドキ


完全なる女子会だった…!笑



クイズはどうだったかな??


バレンタインに関するお話もたくさんできて楽しかったなあ~、女子会wラブラブ




そして、昨日はうちがどっかんのMCに就任してから初めての!!


観覧者様がきてくださいました!!ラブラブ!ラブラブラブラブ


めちゃくちゃ嬉しかったあ( ; ; )ドキドキドキドキ


今度ちゃんとお礼をしたいので、またぜひいらしてくださいねo(≧ω≦)o音譜アップアップ


会えるの楽しみにしてるよーっ( ; ; )ドキドキ








そんな昨日のどっかん、見てない方はぜひオンデマンド見てねラブラブ



こちらから♪♪




あとで私服ちゃんとか載せようかなーっドキドキ



photo:02






昨日はみなさん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


また来月も、もっと楽しい番組になるように頑張りますラブラブ








それではっニコニコ


今日も一日素敵な日にしよーねっアップアップ




photo:03






りなドキドキ



iPhoneからの投稿