東京どっかん年末SP見てます☆☆ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

今ね、12月30日に放送した、東京どっかん金曜日年末SPのオンデマンド見てますドキドキ


photo:01




2時間スペシャル、本当に楽しかったなあ…音譜音譜




photo:02




番組内でも紹介しましたが、うちの隣
にいるさわつねのメイクを担当したのはうちです!笑

ばか殿のYUUKIさんがメイク道具かしてくれてね、派手にしてあげた(´∀`人)ドキドキ



人にメイクをするのが初めてだったので、すごく楽しかったーっヽ(*^^*)ノラブラブラブラブ









このときの番組すんごく楽しかったから、うちも第四週目のMCとしてもっと楽しい番組作らなきゃ!!



どうしたらもっと視聴者の方々や出演者のみんなに楽しんでもらえる番組になるのかな。




番組を作るのってすごく大変だけど、今日楽しかったよー☆☆とか言ってもらえると、本当に嬉しいんだっドキドキ



もっともっと勉強して、他の週に負けないような第四週目にしたいですo(`・ω´・+o)!!!!アップアップ








そんな東京どっかん金曜日はこちらから視聴できるよっドキドキ


東京どっかん金曜日☆☆


photo:03




スマホやパソコンから見れますラブラブ





右側のほうの過去のライブってところに今までのオンデマンドがあるので、ぜひ見てねっ音譜


photo:04




特に!!


どっかん金2012年忘年会SP東京どっかん金曜日TVライブオンライン

っていう回のは色んな週の出演者の方が集まっているのでぜひドキドキ





うちが高校生のときからやっている、にしおかすみこさんのモノマネを全力でやっている姿も見られますにひひ




さてさて!!!




25日金曜日は、東京どっかん金曜日、第四週目の新年一発目の生放送です!!ラブラブ!クラッカー



みなさん見てねーっ音譜音譜





クイズ考えるぞーっヽ(*^^*)ノ!!音譜






photo:05




Twitterもフォロー待ってるよ♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡ラブラブラブラブ




りなアップアップ

iPhoneからの投稿