今年も終わりだね(´∇`)☆ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111228_134043.jpg

みなさんラブラブラブラブ


今年もあと数時間で終わっちゃいますねしょぼん


いよいよ新年を迎えますキラキラキラキラ







今年一年、いろんなことがあったなあ…ニコニコドキドキドキドキ








ファッションショーにたくさん出演したり、USTREAM番組のレギュラーにさせていただいたり、山梨に行ったり……ニコニコドキドキドキドキ






いろいろあったけど、楽しい2011年でした(o≧▽゜)oラブラブラブラブ













今こうやってみなさんにブログを見ていただけてるのも、コメントいただけてるのも、今年の嬉しかったことのかなり上位っ(*^▽^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






みなさん、今年一年本当にありがとうございました(T0T)ドキドキドキドキドキドキ







そして来年もまた、仲良くしてくださいっラブラブ!ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




よろしくお願いします(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
















ではでは、みなさん、よいお年を~っ!!ドキドキキラキラキラキラキラキラ





りな口紅キラキラ