★AGESTOCK2011★A-STYLE COLLECTION★ありがとう(;_q)!! | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

こんばんわドキドキドキドキ



無事、AGESTOCK2011、A-STYLE COLLECTION終了しましたっ(;_q)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ





Tomoさん、徳島なのに九州さん、必殺仕事人さん、そして一緒に頑張ったさつき、コメントありがとうございました(;_q)ラブラブラブラブラブラブ















それでは、たくさんの写真と共に昨日を振り返りますっニコニコドキドキドキドキドキドキ















まず、昨日は9時に会場に集合ドキドキ







お昼くらいに場当たりリハーサルがありましたドキドキドキドキ






会場は、思ったよりお客さんが近いっ!!!!!





っていうことにびっくりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ






音楽ガンガンの中最終リハを終わらせ、そこから17時近くまでヘアメイクしたり衣装に着替えたり……キラキラキラキラキラキラ











楽屋にいると、みんなとても忙しく動いていて、いよいよ本番なんだな……って感じがしましたニコニコラブラブ







舞台裏にいるとステージで流れてる音楽の重低音がボンボン響いてて、本番が楽しみで仕方ありませんでしたニコニコドキドキドキドキ










会場の様子はこちらドキドキドキドキ



茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_182227_ed.jpg
















そしてみんなヘアメイク衣装着替え終わって、本番前に撮影大会っラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ

















今回、うちが着させて頂いた衣装はこちらドキドキドキドキドキドキ





茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_215314.jpg



文化服装学院さんの作品ですっ(*^▽^*)ドキドキドキドキドキドキ




リボンいっぱいのふわふわワンピニコニコドキドキ


可愛いですよねーっラブラブ!グッド!ドキドキドキドキドキドキドキドキ






そして、ヘアメイクはうさぎちゃん音符音符音符




これ、全部地毛ですニコニコ!!!!!!





メイクも色使って派手な感じに可愛くしてくださいましたドキドキ








文化さん、ヘアメイクさん、メイクさんの素晴らしい技術に感激ですっラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ















では、みんなとの撮影大会ドキドキドキドキドキドキ










茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_165134_ed.jpg

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_165258_ed.jpg

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_170645_ed.jpg

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_170930_ed.jpg

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_182128_ed.jpg

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_181751.jpg

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_181709.jpg




写ってたり写ってなかったりラジバンダリσ(゜Д゜)!笑












そして、本番…キラキラキラキラキラキラ













写真はないんだけど、感想はね、


















ドキドキドキドキドキドキ楽しかったドキドキドキドキドキドキ





本当に本当に楽しかったよしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ








出番終わって舞台裏に戻ってきたらすぐ、もう一回行きたいねっ!

って話してたよにひひキラキラキラキラキラキラ








なんかもう、ライトと音楽がすごくてね……キラキラキラキラキラキラ






お客さんもたくさんいて、近いからみんなの顔が超見えるんだよドキドキドキドキドキドキ











ランウェイ歩いてるとき、ひとりひとりスクリーンにでっかくどアップで映し出されたりしてたんだよラブラブ!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ













でも、楽しいランウェイの時間は本当に短くてしょぼん






あっという間に終わっちゃいましたしょぼんあせるあせる














けどとにかく楽しかったあラブラブラブラブ





初めてのファッションショー、大成功でしたっニコニコドキドキドキドキ













そして、フィナーレ終わってからまた撮影大会ドキドキドキドキ




茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_214201.jpg

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_214730.jpg

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_214512_ed.jpg

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_214926.jpg

↑耳捕まれてる件。笑

ドキドキ実行委員会の方々ドキドキ

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_215137.jpg












そして………………
















茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-111008_230918.jpg


実行委員会の方々ドキドキメイクさんドキドキ文化服装学院の方々ドキドキ文化服装学院担当モデルのみんなとラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ








ちなみにこれ↑待ち受けにしたのーっニコニコラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








みんなが大好きすぎてニコニコドキドキドキドキドキドキ
















いやー、本当に本当に、大成功でしたっ(;o;)






みんなで頑張って作りあげた最高のショー、一生忘れませんっ(;_;)ドキドキドキドキドキドキ














スタッフさん、実行委員会さん、デザイナーさん、メイクさん、モデルのみんな、見に来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、AGESTOCK2011に関わったすべての人に………












ありがとうしょぼんラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








みんな大好きっしょぼんドキドキドキドキ!!!!!!












また会おうね……(;_;)キラキラキラキラ




りな口紅キラキラ