うなぎの日(*^O^*) | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

茂木 里奈オフィシャルブログ-110718_134049.jpg

ちわーっ(*´∇`*)晴れキラキラキラキラキラキラ




こんばんわにパードキドキ










今日は土用の丑の日でしたねニコニコ










みなさんは鰻食べましたかラブラブ!













うちはうなぎちらし寿司っていうのを食べましたべーっだ!グッド!ドキドキドキドキ









鰻っておいしいですよねえアップアップキラキラ




…高いけどショック!あせるあせる

















でも、なんで鰻食べるのかな?










と思って今辞書で調べてみましたにひひキラキラ















土用鰻……夏の土用の丑の日に食べる鰻。夏負けしないという。














だって!!!














てことは、鰻を食べれば夏バテにならないってことかな?ドキドキ















あれだね、いわゆるスタミナつけろってことだよねにゃーひらめき電球ラブラブ















うんうん(*^▽^*)ドキドキドキドキ


















みなさん、スタミナたくさんつけて、夏を乗り切ろうじゃありませんかっ(`´)☆!!











今日鰻食べなかった方は、きっと明日でも間に合いますよ\(^^)/ドキドキドキドキ















それではっラブラブラブラブ





おやすみなさあいニコニコキラキラ














茂木 里奈オフィシャルブログ-110714_134017_ed.jpg

☆美人時計公式HP☆

「りな」
ぜひぜひ、1日1回、投票お願いしますm(__)m☆☆



りな口紅キラキラ