千葉版美人時計☆投票お願いします(*^O^*)! | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

おはようございます(*´∇`*)ドキドキドキドキ







ついに先日、美人時計千葉版が開始になりましたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ






ドキドキドキドキドキドキ










茂木 里奈オフィシャルブログ-110714_134004.jpg



こんな感じに写っておりますっラブラブ!ラブラブキラキラ















でね、美人時計にはスーパー美人時計っていうのがあって、全国各地の美人時計から人気投票で選ばれた子たちのみで作られる美人時計なんだってキラキラキラキラキラキラ













そこでみなさまにお願いなのですが、ぜひぜひ、うちに投票していただきたいのです(o^O^o)ドキドキドキドキ
















投票の仕方なのですが、



まずは☆美人時計公式HP☆にアクセスしていただくと…キラキラ



茂木 里奈オフィシャルブログ-110714_134410.jpg



この画面になると思いますラブラブキラキラ

(パソコンでアクセスしてくださいm(__)m携帯でのやり方はちょっとわからないですしょぼんあせるごめんなさいショック!)










この、Super bijin tokei投票受付中というのをクリックすると…キラキラ



茂木 里奈オフィシャルブログ-110714_134554.jpg


日本地図が出てきますキラキラキラキラ





そこで千葉県をクリックすると女の子がた~くさん出てきますドキドキ






そこで「りな」を探してください…キラキラ




「りな」で登録してあるのですが…結構りなって名前の方が多いので、探すのが大変だと思いますショック!あせる




茂木 里奈オフィシャルブログ-110714_134754.jpg




うちを見つけたら、そのままクリックしていただくと…キラキラ




茂木 里奈オフィシャルブログ-110714_134017_ed.jpg




こんな画面になりますニコニコドキドキ




右下の投票ボタンを押していただくと、投票完了となりますキラキラキラキラ







1日1回投票できるみたいなので、ぜひぜひ、みなさん投票していただけたら嬉しいですしょぼんラブラブキラキラキラキラ










投票していただけたら、泣いて喜びます(;_q)ドキドキドキドキ















ぜひぜひ、ご協力お願いしますっm(__)mドキドキドキドキドキドキ





りな口紅キラキラキラキラ