今年もありがとうございました(*^^*)!!! | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

茂木 里奈オフィシャルブログ-101231_170036.jpg


みなさーんっ!!!!アップキラキラキラキラ




今日はついに大晦日ですねドキドキドキドキ










みなさん、今年一年はどうでしたか?にゃー晴れ













うちは………音符





楽しいことも辛いことも半々だったかなあひらめき電球










お仕事は再現VTRやったり、読モデビューできたり、やってみたかったCMにも出演できたり………ラブラブラブラブ






すごい嬉しかったし、本当に撮影楽しかったなドキドキ








新しいお友達も増えたしねラブラブ!音符















夏頃からは病気をしてしまい、あんまり学校にも撮影にもレッスンにも行けなくなってしまいましたガーン






やっと少しだけ良くなってきたけど……







今年辛かったのは病気になったことだな(T_T)













だから来年の目標は、早く完璧に病気を治すことが最優先ですしょぼんキラキラキラキラキラキラ














そして来年は、もっともっとブログを読んでくださっているみなさんに楽しんでもらえるようなブログにしたいなニコニコドキドキ















ではハート

ここで、今年最後の私服紹介ですキラキラキラキラ


茂木 里奈オフィシャルブログ-101231_170330.jpg


アウター……LIZ LISAドキドキ

ニット……POP GIRLドキドキ

ベルト……ママにもらったドキドキ

ショーパン……LIZ LISAドキドキ

ショートブーツ……LIZ LISAドキドキ

マフラー……Ruvapドキドキ

ですハートハートハート



LIZ LISAばっかりにひひラブラブラブラブ






髪型はハーフアップお団子音符音符







今日はこんな感じでしたハート









来年もたくさん私服UPしますねえっ(*^O^*)ドキドキキラキラキラキラ

















今年もたくさんのみなさんとこのブログを通して交流できてよかったあラブラブ!ラブラブキラキラキラキラキラキラ






本当に本当に、2010年もペタ、コメントなどありがとうございましたm(__)mハートハートハート









来年も、茂木里奈をよろしくお願いしますニコニコドキドキドキドキドキドキ













ではっアップキラキラキラキラ




来年も、みなさんにとって素敵な一年になりますようにニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ





心から祈ってますっラブラブ!音符音符









ではみなさんっラブラブ!キラキラキラキララブラブラブラブ



よいお年を~~~~~ハートハートハートハート






りな口紅キラキラ