X'mas☆EveEve\(^^)/ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

んちゃっラブラブ!ドキドキ



寒くなってきましたなあ~((+_+))ぶるぶる













そんなときはこれ↓だよドキドキ






茂木 里奈オフィシャルブログ-101223_151817.jpg







高校生のときに買った手袋ちゃま~q(^-^q)ラブラブラブラブ














冬といえば手袋ドキドキマフラードキドキイヤマフ…ドキドキ











イヤマフだけ持ってないから買いたいなぁぁぁあ~音符音符音符



















そうそう、この前寒い日に髪を1つに結んで出掛けたんですけど、、








これが寒いのなんのって!!!!!!!














なんか、頭だけ男の人の気持ちになりましたチョキ











男性の方は髪短い方がほとんどじゃないですか?ひらめき電球








みなさん、いつもあんなに寒い思いをしてらっしゃるんですね(T_T)あせるあせるあせる








おつかれさまです(T_T)あせるあせるキラキラ














うちは髪長いから、そのぶん少し温かいんですニコニコキラキラ












でも、やっぱりマフラーとかは必須です~っショック!あせるあせるあせる













みなさん、
防寒対策しっかりとショック!ドキドキグー







気をつけましょ(>_<)グーキラキラ









茂木 里奈オフィシャルブログ-101223_174324.jpg





でわ~(*^^*)/~~~ドキドキ





りな口紅キラキラ