今日のHair Stile☆☆ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

寒いですね!!
鬼寒ですショック!雪雪雪雪雪





リアル冷蔵庫( ̄□ ̄;)!!




いやむしろ凍りそうショック!あせるあせる














そんな今日のヘアーアレンジはドキドキドキドキ










茂木 里奈オフィシャルブログ-101217_163923.jpg



はいっ!
あんま上手じゃないけど、編み込みですニコニコラブラブ







茂木 里奈オフィシャルブログ-101217_163724.jpg






ちょっとだけ、
右耳が寒いですドキドキ












ちなみに、今日はまたまた簿記の小テストでした!!












しかし!!!!


















0点でした!!!!!!!!










先週休んだからテストのこと知らなくて…


でもそろそろ小テストやりそうだなって感じしてたから、学校向かう電車で先週やったであろう内容を勉強したんです!








で、テスト配られて見たら………











電車で勉強した内容が出てましたショック!キラキラキラキラ












しかし、あまり覚えてなくてクダグダショック!ショック!ショック!









終わってからの先生の解説もちんぷんかんぷんでひたドキドキ











まぁ、これから勉強すればいいさ~っ(*^O^*)ドキドキキラキラキラキラ












では、そんな感じで家に帰りま~すアップアップひらめき電球









みなさん、風邪ひかないでくださいね(T_T)あせるあせる




りな口紅キラキラ