ラーメン(≧ω≦)♪ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

こんばんわ、みなさん(*´∀`*)音符




今日学校終わってから、渋谷にラーメン食べに行きました茂木 里奈オフィシャルブログ-x_195.gif






茂木 里奈オフィシャルブログ-201009301505000.jpg





おいしそうでしょーっドキドキドキドキドキドキ





うちはとんこつラーメンで、麺は細麺にしたよラブラブ!ドキドキドキドキ












ラーメン屋さん行ったの久々だったしおいしかったあ茂木 里奈オフィシャルブログ-e_3527.gif










ちなみにラーメンは、味濃いめで麺固めが好きなんですが…ひらめき電球ひらめき電球キラキラキラキラ








みなさんは何かこだわりとかありますかっ?(*´∀`*)茂木 里奈オフィシャルブログ-e_3037.gif












茂木 里奈オフィシャルブログ-201009281531000.jpg




それでわっラブラブラブラブ



みなさん、今日もお疲れさまでしたニコニコドキドキ







また明日更新しますねヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラキラキラ









おやすみなさぁぁぁいニコニコZzz..





りななん茂木 里奈オフィシャルブログ-x_295.gif