おはようござんす(´ω`) | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

みなさん音符音符
おはようです(●´∀`●)/キラキラキラキラ





今日も外があったかそうニコニコ晴れ









本日一発目の写メゎこちら音符音符キラキラ


茂木 里奈オフィシャルブログ-201001301235000.jpg



ママが買ってきたやつですニコニコチョキ



左はアロマオイルで、柑橘系の香りがするベルガモットニコニコドキドキ

オレンジの匂いがします得意げひらめき電球ひらめき電球



ちなみにダイソーのだよラブラブ!!!

もちろん100円ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!




しかも10mlだから超お得ですドキドキドキドキ






そして青いやつは、マリンブルーの香りですラブラブ!ラブラブ


マリンブルーって言ってもわかりにくいとは思いますが………





とりあえずこれだけは言えますチョキ
















良い匂いです得意げドキドキドキドキドキドキ






これもダイソー100円だそうです音符音符



安いですよねえニコニコ音符音符









みなさんも、お気に入りの匂いを探してみてわニコニコキラキラ??



りななんサンダル*゚