楽しかった♪♪ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

こんばんゎ音符音符
地理のテスト頑張りました茂木ですっヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラ








今日は、色んな場所に行った1日でしたニコニコひらめき電球ひらめき電球











まず、テストが終わったら、彼氏と友達2人と一緒に渋谷へ音符キラキラキラキラ

茂木 里奈オフィシャルブログ-201001261343000.jpg


一蘭のラーメンですドキドキ


超久しぶりに食べたなあニコニコラブラブ




今日の一蘭はめっちゃ辛かったけど、美味しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキ






一蘭好きな人多いよねニコニコ音符









そして、次に歩いて原宿へキラキラキラキラ


茂木 里奈オフィシャルブログ-201001261431000.jpg


花畑牧場行きましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



あの有名な生キャラメルのお店ですよおニコニコ音符音符






このアイスは、前から行きたいねって話をしてて、それが今日叶いましたべーっだ!チョキドキドキ



さすが生キャラメル、超おいしくてみんな感動(;_;)ドキドキドキドキ






驚いたのが、生キャラメルとか生キャラメルのアイスとかだけじゃなく、なんとラーメンとかピザも売ってましたラブラブ!キラキラ



しかもラーメンは生コラーゲン入りドキドキドキドキ


お肌に良いですよねラブラブ




お土産売り場もたくさんの商品があってすごかったです音符音符音符











そしてそして、また歩いて渋谷に戻りましたひらめき電球キラキラ






で、友達2人とはばぃばぃして、うちらはマルキューへグードキドキ




鞄を見に行きましたカバンキラキラキラキラ


近々鞄買おうかなってニコニコドキドキドキドキ









その次に、ドンキに行きましたドキドキドキドキ




ウォークマンのイヤホンのコードが破れちゃったんで、イヤホンを探しましたグーキラキラ





可愛いのはたくさんあったけど、悩んだ末買わずしょぼんしょぼんしょぼん







そんで次にLABIに行ってプリンターとかを拝見目音符音符








そしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

















今度は新宿に移動ドキドキ




新宿では、ビックカメラやらヨドバシやらでまたプリンターなどを探したりしましたニコニコ





電気屋さんで商品見るのってなんか楽しいですよねニコニコ



アイポットタッチで遊んだりねにひひ










そしたら最後に、またドンキへひらめき電球ひらめき電球



茂木 里奈オフィシャルブログ-201001262152000.jpg


やっぱり可愛かったからガチャピンとムックのイヤホン購入ドキドキドキドキドキドキ





まぢ可愛すぎるラブラブ!ドキドキドキドキ

大事にするよーっドキドキドキドキドキドキ










ってな感じの1日でした音符



どんだけ歩くんだってくらい歩いたんで、足が痛いですショック!










ちなみに、今日は彼氏との8ヶ月記念日でしたニコニコドキドキ






そんな楽しい1日でございましたぁぁニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ





それではみなさん、おやすみなさいっ(●´∀`●)/ドキドキ



りななんサンダル*゚