Pぶいぶいゴジラ ST中の演出は癒し系⁉︎ | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、
まあまあ打てそうな
かなりお気に入りの機種が、
あったので、
早速、稼働してきましたぁ
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
Pぶいぶい!ゴジラ かいじゅう大集合‼︎✨

こちらの機種は、
初当り確率も軽めで、
100%ST突入のおかげで、
かなり遊びやすいスペックですよね😊

ST中は、
5回リミッターだった
1/359 50%ループの
CRゴジラ2や
現金機で約1/200の
ゴジラ復活などに
使われていた演出を再現‼︎

メカゴジラリーチ


ゴジラリーチ


この他にも、
モスラ幼虫や成虫リーチ
チャンス目から突入する
キングギドラリーチ
大当り確定の
赤ゴジラリーチ
…などがありましたね(*´∇`*)

初代は1998年の機種なので、
今から23年も昔…
そりゃ、
懐かしくもなるわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦笑