Pミニミニモンスター4aの演出は癒し系⁉︎ | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、

ブログで紹介した…
ミニミニモンスター4
 
虚心世代には、
かなり懐かしい
CRモンスターハウスの後継機!
初代は、爆発的💣な人気で、
裏モノもたくさんありましたねー
50%継続が20連とか…( ゚д゚)💦笑
 
当時、おばけ👻が可愛いく、
女性ユーザーも増えましたよね(*≧∀≦*)
 
20年以上経った後継機…
本機も、
しっかり懐かしい演出は、
継承してまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"
 
おばけ乗っかり

おばけ掴み

懐かしいですよねー(*´∇`*)✨
 
本機は、ST機になりましたが、
しっかり面白さは、継承してましたぁヾ(๑╹◡╹)ノ"