Pミニミニモンスター4 初打ち考察! | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

昔、大ヒットした

懐かしいあの機種の後継機を
打てる機会に恵まれたので、
早速、稼働してまいりましたぁ
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
Pミニミニモンスター4a👻
 
こちらは、
設定付きパチンコになっており、設定推測要素は、朝イチから、かなり豊富な仕様となっておりますd(^_^o)
 
《ゲージ》
⚫︎甘め
…設定付きということもあり、極度に酷い台はなく、中間設定あれば、打てるレベルが多いですd(^_^o)
ヘソ周辺
…ステージには、かなり個体差があり、見た目以上に回ることも‼︎
寄り周辺
…こちらも大幅なマイナスがなければ、それなりに道へ向かう仕様です。
電チュー周辺
…電チュー手前のコボシは、要注意!ここがマイナスだと、サポ中、かなり減りますd(^_^o)
 
アタッカー周辺
…こちらもコボシがマイナスだと、サポ中の玉減りにつながるので、注意!
 
《設定推測》
⚫︎朝イチ1回転目大当り終了後と推測要素は、豊富ですd(^_^o)
 
バラエティーでも、稼働良いお店だと打てる場合もあるので、探してみるのも、ありかも🤔