虚心の年明けパチンコ初打ちの結果とは??? | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、
年明け初打ちで、
かなり状況の良い
こちらの機種を稼働してまいりましたぁ

真・北斗無双(*≧∀≦*)

早速、
7テンで熱くなるも、
洗礼を受ける( ̄▽ ̄)💦

「7テン」以外、何も熱くなかったしね。豪華な「1テン」ということで、納得!笑

その後…

神拳ゾーンや
キリン柄なども、
ハズレて、気づけば…
マジかぁ😱

総投資17500玉、
虚心、
かなり良い台打てたね
( ̄+ー ̄)✨

一度も、
右打ちしてないけど…
この回りだと、ホルコンで、
すぐわかるだろうから、
明日はないな(。-_-。)

まぁ、
止め打ちも注意されなかったし、疲れもしなかったから、いっかぁ(*≧∀≦*)
当たってないから、そもそも、何もしてないので、注意されようがない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もし、注意されるとするなら…
「お店のイメージ悪くなるから、いいかげん当ててもらえませんか?💢」だろうなぁ(¬_¬)笑