おかちーブログ☆

女優アイドル岡ちひろです!
おかちって呼んで下さい♪

ミスアクション2016ファイナリスト


Twitter→@0222okachi

お仕事のご依頼→0222okachi@gmail.com
(こちらのアドレス以外からのご依頼にはお返事できません)


テーマ:

こんばんはおかちです!
こんな時間に!

blog書きたい書きたいと思いつつ
書くならたくさん書きたいし
たくさん書くなら時間無い…眠い…
の連続の日々でした!笑




今年に入ってからは怒涛の日々で
大きなことがたくさんありました。






2/26の人生初のワンマンライブ
ライブデビューして約1年8ヶ月
100人ものお客様が来てくださいました。


3月の主演舞台その錆びた冷たい鉄
100人超のキャパの劇場が全公演満席
実は本番前日に足の怪我、全8公演バレないように必死だっためちゃくちゃ痛かった(笑)


4月の舞台LIFE
シリーズものの作品で、6年間出演し続けた舞台。今年が最終話。6年過ごしたLIFEからの卒業でした。6年って小学校みたいやね!








ワンマンでは、今まででこんなにたくさんの人に出会えて、こんなにたくさんの人が
岡ちひろのワンマンライブに駆けつけてくれるんだ…
って感じました。
本当にありがとうございました!!!

ずっと役者だけをやってきて
最近始めたアイドル。
たぶんお母さんもあまりよく思ってくれてなかったんやけど
ワンマン観にきてくれて、
あんた頑張ってたね、ヲタさんもイイ人達ばかりやね、ホッとした
って言われました。

私はもっともっと大きくなりたい!
さっさとdeepaにお客さん入りきらないくらい大きく!
次は200人呼びたいです。










3月の舞台は
私が演出助手してる団体ぱすてるからっと企画の舞台。
ぱすてるの第1回目はこまごめわいわいほーるで行ったイベント。既存の本を使った朗読劇やショート芝居、アイドルライブをしました。
その団体が、まさか1年半でここまで大きくなるとは思わなかった。
制作と出演を掛け持ちして、さらにはライブ活動もして、
ぱすてるの舞台期間はほんとにほんとに
ほんとにパニックに陥ります。
主宰に比べれば全然大したことしてないのに…。
でもほんとにいつまでも終わらないやることやプレッシャーや何やらかんやらで
いろんなものが溢れ出続けてるので
ほんとにこの時期は優しくしてほしい。←

頼りない演出助手です(笑)

主宰の書く本が好きやしダンスも好きやし
ぱすてるの作品はすきで
楽しいんやけど
死ぬほどぱすてるが嫌いになります(笑)
そのくらいしんどいです。
でも私は続けるし
今後、主演はせずに制作に専念しようかなとずっと言ってましたが
やっぱり私は役者がしたいんだ。
やけ出演し続けます。
だから、みんなは観にきて下さい。
観にきてくれることで、報われるんだ。
また、そこで初めて私を知ってくれる人が増えて
報われ続けたい。
いい役者になりますので、見ててください。








4月の舞台LIFE。
6年間出続けたLIFE。
私舞台とかワンマンとか泣いたりしないの。意外と。意外とほんとに泣くってこと無くて。
というか、そういうの終わった瞬間も泣いてる暇無いくらいいつも慌ただしくて
泣くタイミング逃したってかんじ(笑)

ただ、このLIFEは、そんな私がひそかに終演後号泣してた作品でした(笑)

6年間サチ役をやって
1回だけ奈々をやって
そして今年は
A班でサチ
B班で美希
をやりました。
初めての美希役は、はじめ難しくて
ちょっとサチ出てるよって言われたりしてww

てか、久しぶり?に相手役とか居る役やって
めちゃくちゃ恥ずかしくてたまらんかった_:(´ཀ`」 ∠):_
まさか私が『星くんっ』って言葉にする日が来るなんて…。

サチは、やりたいことやって遊びまくって
可愛いメイド服来て
例年通りたくさん汗かいて
たくさん楽しくやりました…!!
もっともーっと遊ぶ!もっと自由に!もっともっとーっ!
って、稽古から千秋楽まで全力で自由を求め続けた爆笑




A班~!!!

つばさくん、りあちゃん、島田、セリーヌ、颯くん
おかち、なおえ、川ちゃん、玲奈


A班はみんなどっしりしててお芝居しっかりしてて
ほんとに安心感はんぱないチームだった!
何しても拾ってくれるんだろうなぁ!って←
あとみんな島田に対する当たり(愛)が強くて面白かったww

そしてぱすてるからっと主宰、演出の僕である颯くんと共演!!!
共演はこれが最後やったかもね(笑)


川ちゃんは同じLIFE6年生!!


そしてもう1人の6年生さやか!C班サチ役のさやか!

さやかはまじでサチをやるために生まれてきたのでは…と思うレベルで
めちゃくちゃ可愛くて面白いサチ!!!
そして俺ら仲良しなんだニヤリ
オサエロからの付き合いや~!!
とか言ったら川ちゃんもかなり付き合い長いな!!







そしてB班での美希役!
↑これはワシ座高高くね…?って震えた画像



相手の星くん役の恭平さんにほんと助けられた~!!
本番前は息を吐くようにセリフ合わせをして!
あと似合ってたって言われてよかった!!笑
ただのイケメンかと思いきや掴み所の無い不思議な性格をしてて安心(安心?)
千秋楽終わってちゃんと離婚してきました…(;;)


こうたろうさん、ばたけ、ときなな、
もりもり、月子さん、
おかち、恭平さん、りあち、みおみお

個人的にB班はツボで
みんなおもしろくて
いつからか、まぁもしなんかあっても大丈夫っしょ
って思える程(いや何も無いのが一番やけど!)
安心して美希として生きられた(*´ω`*)


あと個人的にもりもりの一発ギャグが全部ツボすぎていまだに言ってるw←




あとね、お客様にも共演者さんにも
おかちの美希がすごく好きだった
ってたくさん言ってもらえて
すごい嬉しかったえーん






LIFEのこと書きたいことたくさんあるけど
このくらいで!


そして6年間お世話して下さって
ワンマンもさびてつも観にきて下さった
お母さんみたいな、すずさんみたいな、
演出の麻衣子さん!
麻衣子さんとLIFEが大好きでした!
ありがとうございました!


また麻衣子さんの作品に出たいなぁ。










それではこのへんで!
ほんならねー!




簡易やけど今後のスケジュール載せます!

役者アイドルとして
お芝居も歌もダンスもがんばっていくから
観にきて
ついてきて
ほしいです

役者も、アイドルも、
来てくださるお客様が居ないと
どうしようもない職業なんです。
だから、ほんとに、感謝。感謝。
これからもどうか
よろしくお願い致します。
みんなと一緒に地上に行きたい!!


6/17(土)夜に活動2周年当日主催ライブやるので
予定空けておいてください!




4月
29(土)昼 秋葉原PLUM/夜 秋葉原PLUM
30(日)昼 秋葉原PLUM/夜 秋葉原PLUM

5月
3(祝水)昼 TSUTAYA O-nest/夜 神田ミーファ
5(祝金)昼~夕 aube渋谷※大人おかち
6(土)夜 高田馬場mono中村みら生誕
13(土)昼 新宿TOGIBAR小森千沙主催
14(日)夜 新宿FNV
16(火)夜 四谷HoneyBurst
27(土)夜 秋葉原eggmanもしライ
28(日)昼 初台Doors桃奈ひさこ主催
29(月)夜 六本木CLUB EDGE19:10出番

6月
13(火)夜 四谷HoneyBurst
17(土)夜 秋葉原PLUM岡ちひろ2周年主催
18(日)昼 秋葉原PLUM

7月
10(月)夜秋葉原GOODMAN加山愛純生誕

8月
11(祝金)~16(水)ぱすてる舞台下北沢Geki地下リバティ
26(土)昼~夜 池袋ミスマッチひなたあお生誕

9月
30(土)阿佐ヶ谷ドラム鮎川ゆめか生誕











最後まで読んでくれてありがとう!
だいすき!






岡ちひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。