ABボンマツゲ ロングマスカラを試させていただきましたおねがいキラキラ
{134B4FD9-4B5F-4E74-8451-2E02566DE5FD:01}

ボンマツゲという印象的な名前にちょっと笑ってしまいましたが、
『ぬれば塗るほどBon(イイ)まつげ』
という意味のようです♪( ´▽`)

取り出すとこんな感じです。
{D4A6469D-AACA-48BC-8CB5-E8255E6E5411:01}

小ぶりな感じで使いやすいですキラキラ
ブラシの先端はなんと1ミリで、まつげの根元にもしっかり塗る事ができます爆笑

満足ポイント
1、長時間カールキープ
2、重ね付けしても美しい仕上がり
3、にじみにくく、お湯で簡単オフ

実際につかってみると、ダマになる事もなく、大変使いやすかったです♪( ´▽`)
すぐに乾くので、気合が入っているときは重ね付けして使用しました(笑)

そして1番嬉しいのは
お湯で簡単にオフできることラブラブ
結構マスカラを落とすのが大変なんですよね(^^;;

でもこのマスカラならするっととることができましたおねがい

使用した感じはこちらです☆


{BD5AE8A6-2133-450E-9E94-9A23A515FFB1:01}

分かりやすいよう、マスカラのみの使用です。
上品な感じのまつげの存在感で使いやすいと思いますおねがいキラキラ
ありがとうございました☆



DearLauraファンサイト参加中
ABボンマツゲ