子ども用音波電動歯ブラシ
を試させていただきましたおねがい
{8E24A516-D8F1-4031-975A-3299D4D58D7B:01}

1980円

私は子どもの頃、虫歯が多く、歯医者が大嫌いでした。
そんな経験から子どもたちには虫歯を作ってもらいたくないと思い、歯が生え始めてから毎月歯医者に通っています。

その為、虫歯予防になるこちらの子ども用音波電動歯ブラシにとっても興味がありました。
モニターさせて頂けることになり、大変嬉しいですおねがい

やわらかブラシ
レインボーライト
音波振動
白色LEDで磨き残しを見逃さない
など、魅力的な機能が沢山ですラブ音譜

ボタンを押すとレインボーに光ります!
{63F2B248-FB8E-43A3-BFF1-3245F2844162:01}

{9DB83E21-3B53-4030-8EB5-A14FAB7B3E11:01}

もう一度押すとブルブルと振動します。
{3501E558-B71C-4F3B-8223-37E0361C67D9:01}

息子は今まで歯ブラシをする為に寝せるととっても嫌がっていたんです(^^;;

それなのにレインボーに光る歯ブラシに興味津々♪
{D29904D6-91C6-486B-B11E-160125F55592:01}

喜んで磨かせてくれましたおねがい

終わってからも気に入ったようです(笑)
{70D54628-D936-42A8-804F-CC0EC7D48119:01}

自分で磨いていましたおねがい

これで隅々まで磨いてあげられます
小刻みに動いているので綺麗に磨けているように思います(o^^o)
何より、喜んで歯磨きをさせてくれるので嬉しいです

来月の歯医者への通院が楽しみですおねがい

本当にありがとうございました

BABY HEALTH CAREファンサイト参加中