さくらんぼ大好きな我が家に、なんと嬉しい事に、佐藤錦のさくらんぼが届きましたアップアップアップアップアップ
{27FA7655-604F-4784-B25B-A472C57F037F:01}

化学肥料は使用せず、自家製のEM(有用微生物群)有機肥料を使って育てたさくらんぼだそうです☆
EMとは人と地球に優しい善玉菌の集まりだそうです。

高橋さんご夫妻が大切に育ててくれたさくらんぼなんですラブラブ

さくらんぼにはご夫妻の写真もあり、安心していただきました(*^^*)
{76A1B565-CD31-46F8-B556-D513119D5164:01}

見てください!
このハリとつやラブラブラブラブラブラブ
美味しそうラブラブラブラブラブラブ

子供達も父も主人も、もちろん私も大好きなさくらんぼ音譜
子供達は大喜びでした(≧∇≦)

{89B78C62-8F53-4504-A7FE-26D7830E49ED:01}

{B04ECBA7-3CC1-47FE-A29A-8B9C1331BACD:01}

{F896833D-7496-4570-A4B9-A2153EE37FE6:01}

美味しい音譜
と嬉しそうな娘達(*^^*)
主人も、「これ美味しい!噛んだ瞬間の歯ごたえが違うよ!」なんて食レポみたいな発言をしていました(笑)

私も食べてみて、主人の言っている意味が分かりました。
噛んだ瞬間パリッとするんです!
本当に身がしまっているという感じで、とっても美味しかったですラブラブ
{962712DF-D4E3-470F-9178-03209FF2DE63:01}

ムシャムシャと頬張る息子(笑)

次の日も「さくばんどは?さくばんど食べる」と寄ってきた娘(笑)
はい、さくらんぼ(笑)
{55FF3E6F-ED64-431A-B709-612E614A1624:01}

因みに、ボクもいただきました(*^^*)
{F4E91C9B-CB00-4B96-88E7-2A3EAE7658E6:01}

美味しい音譜

本当に甘みとハリのあるさくらんぼでした(≧∇≦)
ありがとうございましたラブラブ


EM生活ファンサイトファンサイト参加中
株式会社EM生活