美味しい冷凍食品を沢山出されているテーブルマークさん(*^^*)
いつもお弁当のおかずでお世話になっています音譜

今回はテーブルマークさんの冷凍パンの紹介です(≧∇≦)
{F45139C9-0824-4C0D-B0E7-302B1B41CA1E:01}

とっても美味しそうな4種類のパンです☆
パン大好きなので、朝だけでなく、おやつにもガッツリパン食べちゃいます(笑)

まずは、朝食にグラノーラブレッドを頂きました☆
{0CB826F1-D2E4-472F-BE02-DC43415094A8:01}

クリームチーズとクランベリーが入っていて、とっても良いアクセントですニコニコ音譜

こちらも朝食にプチパン♪
{F87E13C6-216C-4DFD-A518-5B477F9858D0:01}

ころんと可愛らしいパンでしたが、もっちりとした食感でとても満足できました☆
結構お腹にたまりましたよぉ~♪

次は姉が来てくれて、クロワッサンをアレンジアップアップアップ
パン教室やお料理教室に通ったりしている姉のセンスは抜群ですラブラブ!
{1950574C-2F7D-43FC-9B7C-2B335828A924:01}

じゃ~ん音譜
素敵なカフェ風ランチを作ってくれました(*^^*)
クロワッサンにはレタスと卵たっぷりのタルタルソースが挟んであります!
バターの香りがよく、とっても美味しかったです(≧∇≦)

最後にいただいたのはおやつにホットケーキです☆
{54992F3B-17DC-4867-BFCA-7B6F0DCB8FC3:01}

こちらは嬉しいことに、ホイップとメープル入りシロップがセットになって入っているんですアップアップ

写真は姉が作ってくれた苺のコンポートもかけました(*^^*)
こちらのホットケーキも出来立てのように美味しかったです!
甘くて美味しいものを食べて幸せなひとときラブラブラブラブラブラブ

とっても美味しい冷凍パンをありがとうございました(*^^*)



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
うちパン