今日は朝からずぅーと頭痛でした。
頭痛?
首と頭の境目が痛くてショック!

授乳中の為、薬は飲まずに我慢しました。
お風呂でゆっくりしたいなぁ、なんて思いますが、子ども達がいるのでリラックスとまではいきませんが、素敵なシャンプーを使わせて頂きましたニコニコ
{69066C4A-250A-440D-8988-BE6C6510D088:01}

本物館様の栄養浸透型シャンプーごまアロエ物語ですニコニコアップ

こちらは頭皮と髪に栄養が行き渡り、トリートメントもコンディショナーも一切不要なんです!

頭皮にダメージを与えないノンシリコンシャンプーヾ(@^▽^@)ノ

使い方をよく見ると、セミロングで500円玉約3個分が一回の使用量の目安なんだそうです。
結構多いな…
手からこぼれるともったいないので、少しずつ2.3回に分けて、泡立て、シャンプーしましたラブラブ
{BCBFC53F-255E-4E92-BB21-0901430FC5AD:01}

泡はこんな感じです音譜
{2340E3BE-07AE-4A88-AF56-83AB8B82BA8E:01}

ラベンダーの香りでとっても癒されますラブラブ!

ノンシリコンのためか、少しキシキシするような感じはありましたが、ハリやボリュームが出てきたような気がします☆
本当の良さを感じられるのは1ヶ月を過ぎた頃の様ですが、1週間ほどで髪が変わってきたように感じます☆
ハリやコシが出てきて、抜け毛が少なくなってきたような気がするのですニコニコ

本物館様、モニプラ様、この度は素敵なお品をモニターさせていただき、ありがとうございました☆



栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」