”コラボ企画!! 「オルゴナイトのSHINSEKAI」発表します♡” | ❇森の花❇

❇森の花❇

龍さんが大好きでアートを描いています。
アートを通して
癒しと龍さんを身近に感じていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

「月の雫〜みつき〜」さんとコラボが決まりましたキラキラキラキラ



みつきさんがとっても素敵なコラボの募集
を書いてくれましたお願い


みつきさんが生み出すオルゴナイトはとっても暖かくてホッとする優しさがあります照れ

話しかけるとキラキラしたり色を変えて返事をしてくれたり、
来てくれて2年経つオルゴナイトがあるけれど、こんな表情もあったの!?と驚くことがあったり
色々な表情を見せてくれるオルゴナイト。

主様の所に行ったらオルゴナイト雰囲気が変わることもびっくり


変わるけれど
変わらない部分もあって
そんなオルゴナイトの芯の部分、核の部分をアートというカタチで、新しい世界を表現できたらと思っています照れ


どんなオルゴナイトの世界があるのか私もワクワク音符キラキラ

とっても優しくて暖かいオルゴナイトの世界を感じてください照れ

私の所に来てくれた櫻姫ちゃん桜