日々の生活の中で

いくつ幸せ感じられていますか?

大きな幸せだけでなく

小さな、でも本当はとても素晴らしい出来事が

沢山落ちています


幸せな出来事や

幸せいっぱいの人には

キラキラとオーラが光っています

オーラが見えなくとも

輝いていますよね


人の幸せをみて

心から喜べていますか?

「どうせ私は・・・」とひがんでいませんか?

妬んだりしていませんか?

幸せの側には、幸せが沢山転がっています

一緒に幸せを共有する心を持つことで

幸せを感じれたり、受け取ったり出来るものなんです

大きな幸せだけでなく

本当に大切な小さな幸せも感じてみてください

小さな幸せも集まれば大きな幸せになりますよ


今日の一言


今日も素敵な笑顔で前を歩いてみませんか?