時間はお金では買えない

とっても大切なもの


お仕事をされている人だけでなく

プライベートにおいても

時間はとても大切


タイミングが大切


悩んでいたり

時間にルーズになっていると

チャンスがあっても

折角のタイミングを逃してしまいます


忙しくしている日本人は特に

時間で動いています

私も30分単位のスケジュールで動いています


時間にルーズだったり

タイミングを逃すことで

信頼関係も失われ

運も逃すという事です


安易に何でも行動するのも考え物ですが

ノリだけで行動するのでなければ

タイミングを大切に行動してくださいね


思い立ったら行動

私は、いつも自分の中でYESであれば

気が付けば行動に起こしています

勿論YESでなければ、行動しませんけどね

少しでも可能性のあるものは行動するのも

前に進めていいかもしれませんね

悩むより行動

行動することで、何か見えてくるかもしれませんね