何となく過ごしても1日

しっかり目的意識を持ち行動しても、同じ1日


1日は24時間しかなくて、どう頑張っても増える事はない


「もっと時間があったらいいのに」と聞こえてきますが

時間は作るものなので


時間の余裕があって、暇な人ほど

何も出来なかったりする


それは、時間沢山あるから、いつでも出来る

そんな心の余裕

でも結局時間だけが過ぎ

何も出来なかったとういうパターンもある


逆に忙しい人ほど

うまく時間を調整したりして

密度の濃い1日を過ごす事が出来る


どちらも同じ1日


疲れているとき

ボーと過ごしてもいいよ


どちらが正しいなんてない


だけど自分の意識で1日24時間の過ごし方は

変わってくる


いつかしたいな・・

いつかやろう・・


そんな「いつか」は、恐らくやってこない


やりたい事

やらなければいけない事

優先順位を決めて、行動していく


一生懸命に働く日本人

会社の仕事を家に持ち帰りして働く人


仕事とプライベートのメリハリ

とっても大切で

ダラダラと仕事をしても捗らない


仕事とプライベートのバランス

とても大切ですね