日曜日は上野動物園にいきましたニコニコ



そうです。



つ…ついに…(/TДT)/キラキラキラキラキラキラ



念願の…(/TДT)/キラキラキラキラキラキラ



パンダ様ぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


に、あったんですっラブラブ!キスマーク

パンダ大好きなのに、
まだ一度も生パン見た事なかったので
テンションアゲアゲアップアップラブラブ!


photo:01




photo:02




やばーーーーいっヽ(;▽;)ノキラキラ

このくたっと感がたまりませんドキドキ

photo:03



photo:04




この背中の丸み具合、
鼻血もんです。チョキ


他にも、ゴリラやクマや猿やらたくらんいたのですが、
なんせ上野動物園の動物ちゃん達はみんなやる気0(笑)

photo:06



photo:07




この子なんてカラスにつんつんされてます(笑)
※ちゃんと生きてますw


入園料600円で、かーなり満喫できましたにひひ
photo:08




そしてその後は、浅草ブラリ旅~音譜



photo:09




photo:10




photo:11





人の多さにびっくり仰天でしたが
と~っても楽しかったですニコニコ音譜


もちろん、ここでも食べ歩きです!にひひ


是非是非この東京満喫コースお試しあれ~っキスマーク

ペタしてね