こんばんは星

夜桜がキレイな今日この頃・・・

皆さんお花見はしましたかニコニコはてなマーク

私はなんと、ちょうど東京出張と重なり、東京オフィスの皆様と上野公園でお花見をしちゃいましたぁ~アップアップ

人生できっと、二度とこのメンバーでお花見をする事はないと思うので、
とっても貴重な体験ですっにひひ(笑)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





とりあえず、人が多いっっ((((;゚Д゚)))))))

半端じゃない数の人人人クラッカー
で、皆盛り上がってましたドキドキ

お酒のみながら宴会しながらお花見するのは
日本人特有だとかべーっだ!

こんな時、日本人で良かったな~って思いますw


東京オフィスの皆様とは日頃あんまり話す機会がないので、とっても刺激的な花見となりましたにひひキラキラ


夜もきれいですが、お昼の上野公園も桜吹雪がステキでした~ブーケ2ブーケ1クローバー


photo:05






食べ好き&飲み過ぎの方は
アイスポットの痩身サロンさんで
夏までに美ボディをGETしてくださ~い( ̄^ ̄)ゞキラキラ(笑)

ispot 痩身サロン


ペタしてね