今日は皆で『2月頑張りましたの会』を開きましたラブラブ!キラキラ

場所は、平尾駅の路地裏?にある
できたばかりの【川口バル】 (°∀°)b

※食べログまだないから誰か作って欲しーーーー!!

外観ドキドキ(邪魔する河上の巻w)
photo:02



ワインが美味しいお店ですドキドキ

photo:03






こちら、川口バルさんは、平尾駅の高架沿いの裏道にひっそりとございます。

ispot のお客様『ルパッチ』 さんから
ご紹介いただいてお邪魔しましたドキドキ


ココは一言…




絶対 行ってください!!!



とにかく、何から何まで美味しすぎる~っ♪───O(≧∇≦)O────♪

元シーホークホテルで働いていたオーナーシェフが
独立して開いたそうですにひひ音譜

とにかく全ての料理が美味しすぎました!!
リピート間違いないっ!!!!

さらに良いのは良心的なお値段叫びキラキラ

こんなに美味しいのにとってもリーズナブルなんです~ラブラブ!


・エビのアヒージョ
・白子ポン酢
・バーニャカウダー
・パスタ
・カレー etc...

その他色々!ガッツリ食べ散らかし!



photo:01




photo:04




photo:05




photo:06





顔遊び。

photo:07





犯罪者…的な写真w

photo:10





そして最後にコーヒープリンを出してくれましたラブラブ!
これがまたピカイチッキラキラキラキラ


photo:09





THE ぷるぷる&濃厚シンプル!

毎日食べれるくらい私のドツボでした~アップアップ


平尾に住んでる方はもちろん、
住んでない方も是非いかれてみてくださ~い馬キラキラ



【川口バル】 
福岡県福岡市中央区平尾2-3-6
092-406-3875






ペタしてね