今日は高校の仲良しガールズ大集合で
松坂牛パーリーを開催しましたアップアップ

三重に嫁いだ友達がいるので、
福岡に帰ってくる度開催しているのですにひひキラキラ


まずは恒例のすき焼き~ドキドキ

photo:01



photo:02





すき焼きをうどんで〆た後、
お次はしゃぶしゃぶに移ります。(笑)

どんだけ食べるんだ私たちっ叫びブタ叫び


そして!!
今日は更に赤ちゃんパーリーも同時開催です!!

今日集まれたのは8人で、
そのうち4人はベイビーもちドキドキ

そして、更に残りの2人は5月と10月に結婚を控える勝ち組ですショック!キラキラ

みんな早いな~…Σ(゚д゚lll)

それにしても赤ちゃんって癒されますねラブラブ!音譜

皆さんも癒されてくださ~い♥

photo:03




photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:09



photo:10






みんなママやってて凄いっアップ

そしてその後は、福大の友達が所属してるバスケチーム

ライジング福岡の試合に応援行きましたベル

そしてそこでも友達の超イケメンベイビーに遭遇…ビックリマーク

photo:11






いや~癒された週末でしたドキドキ

こんなに赤ちゃんに囲まれたら
ついつい欲しくなっちゃいますな~( ´艸`)



ペタしてね