今日は先日伺ったアイスポットの素敵なお客様をご紹介( ´ ▽ ` )ノアップアップ


平尾でマッサージお探しの方必見!!
通いやすいリーズナブルな価格で
整体マッサージ、足つぼ、骨盤矯正等が受けられる
『リラクゼーション&整体 凪(NAGI)』さん ドキドキ


photo:01


photo:02




お洒落なお部屋で、元気いっぱいの観葉植物ちゃん達に癒されます…音譜


平尾駅から徒歩1分の素敵なマンションの一室のあります音譜

ispot限定でお得なクーポン出していただいてますので
是非是非チェックしてくださいドキドキ ⇒クーポン


さてさて、お次は大濠公園にある隠れ家エステ『Cynthialy(シンシアリー』 さんドキドキ

なんと、先日あの超有名モデル 道端カレンさんも来たという
美の穴場スポットですラブラブ!

この日は沢山の種類のドリンクでおもてなししていただきました(笑)
まずは、紅茶とザクロのクッキーキラキラ
photo:03




そして、お次はオーナー松井さんの大好物『白バラコーヒー』
photo:04




これ、パックのコーヒー牛乳なんですが、
私、初めて見ました!!!!

激ウマっっ!!!!

コーヒー牛乳好きの人には是非試していただきたい一品。

ミルク濃厚で、クオリティ高すぎですラブラブ!

松井さんのおかげでこんなにおいしいコーヒー牛乳に出会うことができましたドキドキ

感謝です・・・ドキドキ


そして最後は、来年からメニュー化致します
酵素ドリンク『ファスファス』
photo:05




ファスティングをするための補助ドリンクらしいですアップアップ


ファスティングしてみたーーーい!!
腸内洗浄してみたーーーい!!

っということで味見させていただきましたにひひ


お漬物っぽいよ?!って言われてたのですが
全然おいしい(*^▽^*)

私すごく好きでしたぁキスマーク

これならファスティング頑張れるかも・・・?得意げ


これからの時期、飲み会続きでお肉が気になる方は
是非 シンシアリーさんにご相談をドキドキ

ispot限定クーポンも出していただいてま~すドキドキ ⇒クーポン



ペタしてね