ども、山川ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何だか久しぶりなブログ更新にひひ


さてさて、
先日福岡スタッフで飲み会しましたドキドキ

今日のお店は山本姉様のGOODなチョイス。

今泉にあるその名も「FISH MAN」

photo:01




名前の通り新鮮な魚料理がた~くさんアップアップ



さすが山本さんです…

ま ぢ で!!
はずしません(@ ̄Д ̄@)ドキドキ


ノリノリゆっきーな音譜
photo:02


ノリノリなわたし音譜
photo:03




皆でワイワイ楽しかったぁ~アップアップ



山本さんオススメの刺盛やぁ~クマノミ
photo:04



アジ?のお刺身~フグ

photo:05





グツグツあつあつのマグロのれあはんばーぐぅーハンバーガー

photo:07






そして、ピカイチで美味しかったのがこのバーニャカウダー叫びキラキラ叫びキラキラ


魚屋なのに新鮮野菜もウリなんです。


photo:06





バーニャ大好きな私はにとって
衝撃の出会いでした…(°Д°;≡°Д°;)ラブラブ


こんな美味しいバーニャ始めてドキドキ

バーニャ好きの皆様、
是非一度食べて欲しいです!!


※決して、回し者ぢゃないですからねw



絶対リピート確定です。

お昼のランチもやってるみたい?
今度はらんてぃーに行てみよーニコニコナイフとフォーク



ペタしてね