玉手さんちのピンクダイヤモンドポテトの紹介 | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。

キタアカリと国産牛の絶品コロッケ『玉手さんちのピンクダイヤモンドポテト』がオススメです!
ソースなしでも十分美味しいコロッケにあなたも驚きます。
素材の味がとても濃厚で、食べた瞬間幸せになるコロッケを食卓でいただけます!家族が喜ぶ定番メニューになりますよ。
キタアカリとは北海道のじゃがいもで、ビタミン豊富でほのかな甘みとホクホクした味わいが特徴です。愛情たっぷりで育てられたじゃがいもは手玉農場でしか作れない貴重なものです。
そんな貴重なじゃがいもをふんだんに使って国産牛をつなぎにした贅沢コロッケだからこそ、食べたら大満足します。
ムッシュ高木シェフが調理をするからこそ素材の味が活きていてじゃがいもや国産牛の味を最大限まで引き出してくれます。
そんなシェフが太鼓判を押すコロッケだからこそ普段の日はもちろん、特別な日にも食べたい逸品です!

【急募】絶品コロッケ『ピンクダイヤモンドポテト』10名様モニター募集! ←参加中
Xchef(エックスシェフ)