ブルーナボンボン | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。

ブルーナ ボンボンが8月1日発売!
ミッフィーがバルーン遊具になって登場♥︎⍤⃝
子どもにプレゼントしたい!喜んでくれること間違いなし!リビングに置いておくだけでもとってもカワイイ♥︎♥︎
柔らかい素材でできているので、背中に乗ったり、ピョンピョンと飛び跳ねて一緒に遊ぶことができます。子どもの最高のお友達になれそう❤️
そしてびっくりなのが、とっても力持ち!
体重90kgまで対応しているブルーナ ボンボン୧⍢⃝୨大人も一緒に遊べるので、親子で一緒にエクササイズをして楽しい思い出を作りたい😍💕

#ブルーナボンボン #brunabonbon #アイデス