六厘舎TOKYOのつけ麺 | 不動産投資セミナーの講師が語るノウハウブログ

六厘舎TOKYOのつけ麺


不動産投資セミナーの講師が語るノウハウブログ


昨日お昼に東京駅にいたので一度は行って見たかった六厘舎のつけ麺を食べてきました。注文は味玉つけ麺(大)です。お腹空いていたので大盛りにしちゃいましたが、さすがにお腹一杯になってしまいました。スープの味も非常によく麺にうまく絡み美味しく頂けました。後半はお勧めで書いてあった自家製ラー油を麺にかけてかきまぜてからスープにくぐらせて食べてみました。これもパンチがきいた感じになってなかなかよかったです。自分は30分くらいで入れましたが普段はもっと混んでるようです。お近くに行った時は是非行ってみて下さい。




◎この3つリンクあるボタンを一日一回押すのに協力下さい。今の順位が見れます。










人気ブログランキングへ








ランキングはこちらをクリック!



不動産投資、中古マンション投資の

株式会社クレドのホームページはこちらへダウンダウン


http://www.fudousan-toushi.jp/



東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3

℡  03-5413-3853

fax  03-5413-3911