【黒バス】よーせんふぁんくらぶ【替え歌】 | おかゆより愛を込めて

おかゆより愛を込めて

お粥への愛を込めて。

【歌詞】


秋田 絶対防御(イージスの楯)。 陽泉
今日から ドキドキ ハイスクール ライフ
先生、同級生、先輩に 「…こんにちは」
「やあ元気かい? Nice to meet you!」

マジで…。 教科書 三ページ 早くも
ここは とにかく 睡眠欲に勝つぞ
高校1年の授業は 甘くない
でもでもやっぱり ちょっとなら、いっか…

『雅子ちん 雅子ちん』 「監督!」
『ところでさ あんた誰?』 「キャプテンじゃい!」
練習は 大嫌いでも 負けるよりはマシじゃない?

ハイハイ 陽泉 ちょちょ 夢心地
よーせん ふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね
あいきゃんどぅー 言えるかな

ここで知り合った帰国子女 室ちん
曰く、東京で ウィンターカップがあると
そっか ふーんよかったね ところで
室ちん しれっと言ってるけど それ出るわけ?

まじで…。 気合入ってんな 雅子ちん
ここは とりあえず お菓子食べて頑張るか
元ヤン監督の指導は 甘くない
あーもう休憩が待ち遠しいな


『こらアツシ、走れアル』 「煩人(ファン レン)」
『おいアツシ、 サボんなよ』 「ほっといてよ」
口うるさい 先輩たちの 真面目な声が好きじゃない

ハイハイ 陽泉 超超 疲れるな
よーせん ふぁんくらぶ
試合のために 頑張る理由が わかんない

入部して ひたすら練習
一ヶ月 二ヶ月 半年過ぎた
やっぱバスケは まだ嫌いだけど
別に それでもいいか

ハイハイ 陽泉 ちょちょ 泣くとかさ
よーせん ふぁんくらぶ
だんだん君の うざい情熱に ほだされてく

ハイハイ 陽泉 超超 やったげる
よーせん ふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく

ゆーきゃんどぅー 言わせてよ

うぃーきゃんどぅー 言えるよね


*誤字・脱字などあれば随時修正します。