ピンク色でリフトアップ╰(*´︶`*)╯♡ | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんばんは


今日は
ゼロポイント・アプローチ
インストラクター(旧 悟る技術)のお勉強へ行って来ました


講座中

ピンク色の布をこっそり耳にかけて遊ぶの図
(向かって右側)

{4B260EDE-54C9-4A90-8924-C4182A2B6FE0}
お顔などには一切触れておりません


横幅がシュッと狭まり
リフトアップ



こっそりしたつもりが
全然こっそりではなくて


講座の進行を止めてしまいましたが


深く広いお心をお持ちの橋本先生は


笑って許して下さいました


いつもいつも
ご迷惑おかけしています



帰宅すると

娘が次男とカレーを作ってくれていました
{9B3A8BE9-B4D4-4AEF-ACF7-AE6C01E34F43}
一緒に暮らしていた頃は


お料理など家事仕事は一度もした事のなかった娘でしたが…


出来るのですね






すっかり忘れていたけれど


今日は結婚記念日&長男26歳のお誕生日



娘&次男の手作りカレーでお祝いしました


結婚して6年

本当に色々な事があったねー
と‥
パパと話をしました。


可能性は無限大


今を生きて行こう








本日もお読み頂きありがとうございました