久しぶり~♪


最近師走っぽいよー!笑

23日
仕事終わってめぐ泊まり来た☆

24日

たまごん恒例の2度寝!

昼過ぎからめぐとたまと江ノ島のめっちゃオシャレなカフェ行った(^O^)/



そっからカラオケ2時間行ったんだけど友達が居てタダにしてくれた~♪



かーみー(´Д`)




ばいばいしてあたしは先輩んちのX'masParty★




みんなカップルで切なくなったけど楽しかったよ(^O^)/




25日

早番終わってめぐと久しぶりのBOYが戸塚まで迎えに来てくれてドライブしながら帰ったあ~☆


いろんな曲聞いて楽しかった(^_^)



たまごんと遊ぶ予定だったのに寝てしまった(´~`;)





26日
仕事終わってから元中の奴に平塚で飲み会があるから来て言われたから行ったら20人くらい居て2人以外誰も知らなくて焦った!



汐も飲み会だったから待ってて一緒に仲良く帰ったよ♪




27日

仕事終わって帰ってコタツで寝ちゃった(>_<)




28日


仕事終わってー仕事の忘年会だった~★

ちょお楽しかった♪♪


久しぶりに気持ち良く酔えたわぁ(^O^)


帰り汐と一緒だったから横浜から一緒に帰ってアンリミで1杯飲んで恵若菜合流してまた汐んち泊まり☆★




ウォーリー見てたらしいけどなんも覚えてない(^O^)/





アイス食べてソッコー寝たくさい(T_T)




29日


起きたら汐いなくてピザまん食べながら歩いてうちんちまで行ってまったり☆

支度して恵ばいばいしてなのと横浜にマツエク付けに行ったo(^-^)o


平塚でばいばいしてあたしはネイルOFFしに行った!


夏から思い出がいっぱい詰まったながーい爪を切った!笑



せつなーい。




そっから中学の時知り合った奴と初めて飲み行ったよ~



終バスまで飲んで帰りましたあ!


30日

遅番終わってたまごんとドライブ☆


今年最後に逢えてよかったぜ★



こがねい来年もよろしくって事で(^^ゞ