こんばんわぁ(・ω・)/


昨日、山崎試練4の明智光秀やってみてこれ普通にいけるねって

感じだったんで今日は一門のみんなのまだのキャラ開通させよう

ってことでまたまた明智君やってきますたぁ音譜


構成は士刀密雅仏法芸


うちの武士は昨日やったけど一門に盾侍がうちしかいないので士と

密の2垢で参加ッスニコニコ


ってか明智君、仕組みさえみんながわかってればほんと弱いッスね・・・・


あっさり1回で撃破ッスクラッカー



道摩ぐらしのリエルッティ


ねこさんの法が魅力680ぐらいなんかな!?


たまに2,3に釣られて、1止めにいけれなかったことあったけど

それでもほとんど釣られてなかった感じがする・・・


ただ釣られて1止めにいけなかった時におろおろしてたねこさんが

すげぇえええよかったやw


なんか見ててすごく和みますニコニコ



夜はみんなで山崎の絵巻き埋めに音譜


なんせ初めてやるボスばかりなんで↑から順番にやろうじぇってのりで

みんなでわいわい言いながら楽しくボスやって遊んでますたぁ(^∇^)


ばんちょー以外はみんな明日は仕事あるんで最後は明智秀満やって

ここで12時前だったんで解散w



道摩ぐらしのリエルッティ


今度はみんなの時間が合う時にでも追加試練にチャレンジしてみよっとw


じゃー今日は寝ます


おやすみなさぃぐぅぐぅ