☆10月6日のトムの日に | ボーちゃまのつぶやき。。。

☆10月6日のトムの日に

本日、



Tomさん(脇崎智史わきざきともひと)がこちらの番組に出演されます(*≧∀≦*)





TBS 夜7時START。

昭和の時代、
最も日本人が愛した男『石原裕次郎』

そして、歌謡界の女王『美空ひばり』


終戦から高度経済成長を遂げて、いつの日も人々を魅力し続けた二つの太陽、ひばりと裕次郎さんの光と影に迫る!!    



ですって(*^▽^*)


そこでTomさんは、石原裕次郎さんの若き日、青年時代を演じられるそうです!


ここ最近、Tomさんが出演される来年の舞台、『おとめ妖怪 ざくろ』のコメント動画を見て、

短髪のTomさんが、石原裕次郎さんに似てるって直感で感じたから、Twitterやブログに書いてた矢先の事で、びっくりでした(*≧∀≦*)


Tomさん、きっと、石原裕次郎さんに成り切って再現ドラマに臨んでたのかなーと思って、

それが動画で見てる人に伝わって来たのかなと。


言わずとも見ただけで伝えることが出来るって、

凄い役者さんですよね(´-`).。oO


{6B0CCA23-AB55-4D17-AAA9-B688997E16E7}


本日夜7時から〜全国放送だと思います(*^▽^*)


普段使ってるテレビ壊れちゃって(´-`).。oO

焦ったけれど、

違う部屋で見ます(*^▽^*)