ZEAL LINK TOUR 2012@川崎 | eyeのケセラセラ

eyeのケセラセラ

日常での出来事&MUSIC♪


出演順

○EVE
○ユナイト
○γ[NEU]
○HERO
○Kra
○アンド
○Mix Speaker's, Inc.


Kraセトリ

☆例え
☆無拓と無択と
-MC-
☆ホンネ
☆ロック~兵定法~
☆ショータイム


えー、、、殆ど結良さんしか見てませんでした←


初めっからずっと笑顔だったんだもの!!


嬉しいじゃない。


久しぶりだし、またしばらく会えないし焼き付けとかないと(-ω-)


景夕無拓の歌詞忘れてたよ( ̄▽ ̄;)


見事な忘れっぷりでした(´_`)


MCでは、、、


景:ライブ前に円陣くむじゃないですか。

うぇおぁぁぁあみたいなやつ←

いつもは4人なのに今日は5人に!!

誰だと思います?タコさんです!!

靖:一気に8本手が増えたからね 笑

景:ブログ書いたんですけど、見た?見ろよ!

ほらっ!今すぐ携帯で見て!!


喋ったのはこれくらい?


あとホンネの宣伝とかライブの告知とか。


結良さんとタイゾ氏は喋らなかったです。


とにかく景夕とseekの絡みが多かった(・∀・)


MSIのMONSTIMEって曲で出演したバンドから


それぞれ1・2人出てきて歌ってたんだけど、


景夕はseekの足?を借りて出てきてわや長身だし 笑


動きがメチャクチャ可愛かったです(-ω-*)


重そうにぎこちなく歩く姿とか。


ピョンピョン跳ねようとする姿とか。


いろんなメンバーさんに弄られてて可愛かったよ。


勿論seekにも 笑


あと最後にチェキが当たるボールを投げたんだけど


Kraからは景夕とノッティが出てきて


途中からちゃっかりseekの横に移動して


笑い合ってる姿が微笑ましかったです(*-ω-*)


seekの笑顔もたまらんよね。


満面の笑み。赤い肌に輝く白い歯。可愛かった('ω'*)


KraとMSI以外は初めて見るバンドさんばっかりで


のれるか心配だったんだけど、なんも問題無かった。


特にHEROが楽し過ぎた音符


巻き込む力が凄過ぎるww


肩くんでヘドバン、折り畳みしてくれた皆さんありがとう。


またライブ観てみたい。


あとγ[NEU]も良かった!


ボーカルさん、歌上手いね。


マイクの音量は大き過ぎると思ったけど( ̄▽ ̄;)


振りや踊りが沢山あるライブは楽しいです。


今日のイベントに参加出来て良かった。


私はやっぱりKraちゃんが好きだ。大好きだドキドキ


お疲れ様でした(・∀・)ノシ


景夕さん、ペンライト使ってよ。もう(´_`)DASH!


おやすみなさい☆


eyeのケセラセラ-2012060301120000.jpg


eye(ΦωΦ)